緊急事態宣言延長に伴う事務所の対応について

緊急事態宣言が5月末まで延長されることになりました。
当事務所でも引き続き下記を実施し、感染拡大防止に努めたいと考えておりますので、よろしくお願い申し上げます。

  • 時差出勤(コアタイムを11時から14時に設定)
  • 在宅勤務の推奨および所員の休日出勤・平日代休を認める
  • 直接対面での打合せの自粛 
    ※オンライン(Skype,Zoom)での打合せも行っております。ご希望の方はご連絡ください。
  • 資料のやり取りなどは郵送や電子メールで対応

また、助成金等につきましても、既存のお客様を中心にアドバイスをしておりますのでお問合せ下さい。

なお、事務所にお電話いただき所員が不在の場合はご伝言いただくか、メールをいただければ折り返しご連絡いたします。
皆様にはたいへんご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

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